名古屋コミティア

名古屋コミティア F-14
ツバキモノト

tubakimononoto.jpg

当日のお品書きはこちら
C-lFcJ0V0AAwTWz.jpg

原画イラスト
62632973_p0.jpg

新刊



ぼろぼろのぎりぎりです。
ペンいれまにあわなくて、またシャーペン落書き本って感じになりました…。

漫画の内容は、
人の叶わない夢を食べる狐娘「ユメクイキツネ」のいっちゃんが、恋に恋する年頃の女子高生の元へあらわれる、ってかんじ。
半分くらいは4コマギャグです。

コミティア初参加なので、ぜひスペースに遊びに来てください~!

【東方】通販などのお知らせ

通販告知用

名華祭の新刊「トモシビ」と、例大祭の新刊「ショタナズくんとイチャラブックス」の通販告知です。

トモシビ→とらのあな専売*通販ページ
現在の店舗販売状況としては、秋葉原A、名古屋、なんばAのお店においていただいております。


ショタナズ(R-18)本→メロンブックス専売*通販ページ
こちらは現在予約受付中です。

どちらも例大祭にもっていきます。
部数的の話をすると、両方100部程度ですかね。
今までのうちのサークルで、当日ギリギリさばききれるかなっていう数。
久々の大型イベント参加なので今からめっちゃそわそわしてる--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

例大祭スペースはK32b(サークル:ねころ流星群)
思いっきり成人ナズ島。

ショタナズ本に関しては、中綴じ本になるかギリギリのライン張るほどには薄いです。
対極的に「トモシビ」は短編集ということもあって分厚くなりました。40Pです。

現在、4/30のコミティア名古屋に向けて原稿中なので、まったく手がつけられていないのですが、
例大祭には色紙などの手描きイラストも持っていく予定。
よかったらスペース遊びに来てね!!!!!

それからもう一つ告知。

【再】秋宮守谷p

こばしゅさんの新刊「諏訪 風と神の探訪本」にイラストを2枚かかせていただきました!
例大祭14:H08a サークル『(株)鴉天狗鉄道』で頒布されます。

イラストでまともに背景描こうとしたのは初めてだったので、すごく勉強になりました。
もっと背景チャレンジしていこう…。

こちらのイラスト制作に伴い、長野県諏訪市の飲み歩きイベントについて調べていたんですが
原稿中これ行きたすぎてやばかった。
絶対楽しいし日本酒美味しいでしょ!!!!!!!!

私自身も楽しみにしている一冊なので、例大祭当日が待ち遠しいです。

以上、例大祭の告知でした。
アクリルスタンドの新作作ったり、色紙が増えたりするのでたぶんその告知も近日中にします。

その前にコミティアの告知がしたいですけどね!!!!!!!!新刊でるか応援してね!!!!!!!!!!!!!!(死にそう

脱稿しました

例大祭の本脱稿したーーーーー!!

サンプルページ

r-18 ショタナズーリン本です。
未成年の方は戻ってね。

メロンブックスで通販お願いする予定です。
まさか通ると思ってなくて、ダメ元で頼んで見たところはある…

なんだよ…通るのかよ…
ついに私の本、メロンブックスで通るようになったのかよ…
(以前通らなかったことがある)

名華祭の本がとらで、例大祭の本がめろんという店舗バラバラになってしまったのは本当に申し訳ないです。

後日通販始まりましたらまた告知しますんで、遠方でイベント行けないよーって方はどうぞ通販をご利用ください。

進捗



やばいなんてもんじゃねえぞこれーーッッ

例大祭の原稿がまだ終わらない…
今週末からコミティアの原稿にとりくむとして、えっ1週間しか時間ない…?

でも1週間で本出せたことあるし、コミティア原稿今からでも間に合うのでは?

でももう学生じゃないし社会人だしどうすんだよこれ…!
って感じで…多分…なんとか…するんですけど…


もう、イベント申し込みは原稿の目処がついてからやろうって心に決めた…

名華祭新刊 通販始まりました

名華祭新刊「トモシビ」通販始まりました。
とらのあな通販ページ

それから!!お店でも取り扱っていただけました!!!!




撮影許可いただいてます。

とらのあな名古屋店でこんな感じで置いてもらってます~~
めちゃんこ嬉しい~~!!

秋葉原A、なんばA店にも現在在庫がありますのでお見かけの際はよろしくお願いします。

ぶっちゃけ、いつも100部刷ってるところを今回200部刷りました。
なので通販に一部回してもまだ100以上手元に残っている状態です。

例大祭にも持っていきますが、今までなら余裕で残る数です。


それから例大祭新刊の表紙ができました。
16ページあるかないかのうっっっすい本の予定です。

色味がビミョー~に変わるかも。

そしてこちらが


表紙の文字なしバージョン。

アナログで線画描いて、saiでぐりぐり塗って、クリスタで装飾ブラシ使って、フォトショで文字入れ。
ソフトいったりきたりしすぎてクッッソめんどいのでもうちょっとなんとかしたいね。

内容はショタナズーリンとモブがラブラブセックスするだけのエロ本です。
普通にけつにちんこぶちこむわけよ。
モブについてはクッソ悩みましたが、台詞なし顔なしです。

モブと仲良くできなかった…。

さて、出せればこれが人生初のエロ本となります。
まさかの男性向けジャンルで性転換ホモ本。

ナズーリンくんがみてえ!ナズーリンくんのエロ本がみてえ!私の好きなシチュとにかく詰め込んだナズーリンくんのエロ本が!!!読みてえんだよ!!!!
っていうパッションだけは、うっすい本ながらも詰めるつもりなのでよろしくお願いします。


今まで、ホモはエロなしだと変にポエムってしまってなんかなーでもエロ描けないしなーと、グダグダ言ってたんですけど…
なんか一回エロ本かいたら行けるような気がしてきた。

ねころ流星群サイドだけじゃなくてツバキモノノトサイドでも欲望に忠実になった本を出せるよう頑張りたいものです。

今年のイベント参加~



名華祭お疲れ様でした!
スケブたくさん描かせていただいたり、以前ヤフオクで絵買ったよーとか、ツイッター見てますーなどなど色々お声かけいただいたり。
とっても楽しかったです!
ありがとうございました~!

アクリルスタンドの方は影狼ちゃんが大人気でした。
残り2個です。
他の子も残り平均5個のラインかな。
さすがに影狼ちゃんは再発注頼もうと思います。
ので、例大祭もちゃんと全種持っていきますよ~!

新刊の方はすぐに通販開始します。

手描きイラストの頒布につきましては、コピー紙に描いた墨絵をどう頒布するか悩んだのですが、
百均のアクリル硬質ケースにいれて飾るといい感じでしたね。
今後もこんな感じで設営していこうと思います。


さて、以降は今後のイベント参加計画です。
確定事項からぼーんやりとした予定まで、いろいろメモ書き程度に書き出しただけ。
変更は結構あると思いますw

◆参加確定
●4月 名古屋コミティア
今月末だよーーーーーー!!!
進捗がとてもやばい。
初参加だし、予算の都合とかがあるし、おそらくコピ本。
サクカ通りの内容の本(狐娘と女子高生のオカルトファンタジーな漫画)と、公開済みの漫画1作品を無配~な予定です。

何かしら小物を作るかもしれない。
プラ板とか羊毛フェルトとか買ったのに使ってないものがいっぱい…あるよね…

●5月 例大祭
新刊はショタナズエロ本です。
イチャラブックスです。
モブ攻めですがモブに台詞と設定は一切なく、顔も無し。
かなり薄くなると思いますが、40ページの真面目な漫画を名華祭で作ったんで…いいかなって…。

色紙、新作アクリルスタンド(多分文と星)も持っていきます。


●6月 紅魔祭
ゆーゆさんと合同サークルで出ます。
名華祭はうちの頒布物メインだったのでねころ流星群で参加しましたが、紅魔祭はゆーゆさんのCDメインで出ますので、ゆーゆさんのサークルで。音屋への配置になると思います。

ねころサイドは色紙などの手描きイラストを持っていこうと思います。

●10月 スパーク
これはまた未定ですが漫画が進捗次第で申し込みを考えるという感じ…。
カヲシンかtactics。もしくは両方。


●10月 紅楼夢
確実に申し込むと思います。
いい加減オフセ文ナズ本出そう。(希望)
あと、名華祭で出したような短編集をまた作ると思います。出したい。(希望)


●12月 冬コミ
東方で申し込みます。
一年の総まとめとして、墨絵イラスト集を作りたいです。
ぼんやり考えているのは、クリアファイルとトートバッグ作って新刊セットを作ること。

コミケなんでねころ流星群のほか、ツバキモノノト側の発行物も全て持っていこうと思います。

今のところメルストのコピ本しか出せてないですね!!!!


●2月 輝針城オンリー
広島の輝針城オンリーの参加を検討中です。


こんな感じかなーーーーー
余裕があれば名古屋のコミックライブにちょくちょく申し込みそう。


名華祭頒布物

お品書きはこちらです


新刊 トモシビ


40ページ500円
新グッズ 連結アクリルスタンド







名華祭はサークル「ねころ流星群」、スペースD15
です。
今回もゆーゆさんと合同サークルなのでアレンジCDが4枚ほどあります。
この他墨絵や色紙を持ち込む予定ですが、スペースの都合上全部飾れるかちょっと不安…。
置けるだけ置くって感じになりそうです。
スケブは今回も受け付けます~!
よろしくお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター