マドカァ



最近描いた絵の中で塗りが一番うまくいった気がする。
雰囲気重視、時間短縮を目標にしたのでテクスチャ使いまくってしまったのが心残りだけど…

トレース台買ったのでアナログで線画描けるし、やっぱ線画はアナログの方がいいですわ。

サプチケ処女はヴァンピィちゃんに捧げたんだよ



グ ラ ブ ル
去年の12月頃からやってます。
まったりプレイなのでまだランク61ですけどね。

ヴァンピィちゃんめっちゃ可愛い、癒し。
けんぞくぅになりたい。

女の子はヴァンピィ、アンナ、カリオストロ、ダヌア、ナルメアが好きですね。
アンナちゃんの第一印象はじと目と暗そうな感じ最高やんって感じでしたが健気で頑張り屋なところとか可愛すぎて沼落ちした。

男はノア、シャオかなぁ。
シャオくんはこないだ石かき集めて意地で出しました。

ノアきゅんはまだでてないです。
12月から言ってますけどまだでてませんけどもう5月ですけど?
ノアきゅんはこの世に存在しているのか?

でなさすぎて、私にとってノアきゅんとはいったい何なのかって考え込んでしまう休日を過ごしたりしていますけど私は元気です。

GWとは

ラインスタンプ完成、HP改装完成、放置してる絵を消化する、の三本立てでGW過ごす予定だったんです。

ネ衣GW終了~


スコアガタ落ち衣


指、いつの間に新しくなっていたの…
マーカー初期設定のままやっていたのもあったんですけど、全然できなくなっていてショック。
結構やり込んだはずのポリゴンまったくできなくなっていてささしまゲーセンで膝から崩れ落ちそうになった。
スコールは指が覚えていたのか勝手に動いてくれてちょっと感動した。

ポップンもやったけどボロボロでしたね…
あと個人的に栄か金山が好きなので来週はそっちのゲーセン行こうかなぁとか思ったり。
ちょっと音ゲーやり直したい欲ありますね。
スコア戻したい。


お絵描き








最近の文ナズ。
ナズーリンの白手袋に精液ぶっこんで「え、何これまさか…」ってドン引きされたいし見つかって文ちゃんに飛び蹴りくらいたい。
最近ようやく白手袋の魅力について理解できてきましたよなるほどね。

そんでもってかばんのなかみ解説ーなやつ。
東方垢であんまり見かけないなぁと思ったけど、よく考えたら男性ってあんまり鞄持ち歩かないな。

私服の系統が日によって結構バラバラ。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター