c89お品書き

o.jpg
C89お品書きです!
本全部買うとちょうど1,500円になるんですね。
グッズはマグネット、缶バッジ、メモ用紙、色紙のほかに2013年紅楼夢で頒布したナズーリンタンブラーを1個だけもっていきます。
色紙は小サイズのものが300円。
看板用の大サイズ色紙が3000円。
私自身が買い物に行ってしまうのでスペースでお会いできないかもしれません。
ツイッターでリプライくだされば出来る限りすぐ戻るようにします!
11時から正午まで、14:30以降はスペースにいるようにしたいと思っております。
開幕直後はいないかも。
スペースにいる間でしたらスケブ受付ますのでお声かけください~

クソ寒いですけど体調に気をつけて冬コミ楽しみましょう!

クリスマス企画と今週のヤフオク出品

naztumbler_2015122407225461d.jpg
ヤフオクにイラストを出品しました。
→ヤフオク
今週日曜日終了予定。
2013年紅楼夢で作ったタンブラーの原画イラストです。
今年の例大祭にも持っていったのですが売れ残っちゃったので出品しました。

img257_20151224072256b13.jpg
あと、ツイッターでクリスマスプレゼント企画をやっています。
このツイートをRTした人の中から抽選で1名さまに色紙をプレゼント~というもの。


DM受信可能な方、冬コミ開催時間内にスペースにて受け取り可能な方、が条件です。

C89個人誌、合同誌

h1.jpg 
C89新刊は星ナズ本です。

星中毒:B5/本文P16/300円

今回も裏表紙に4コマ漫画を描きました~
h2.jpg

以下が漫画のサンプルです。
pixivにも同じものをアップしているのですが漫画はそっちのほうが読みやすいかなぁ。
nikodou.jpg
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg

幼女時代の星ちゃんと厳しさ2割甘さ8割が教育方針なナズーリン中心の本です。
紅楼夢で発行したコピー本「暮れ鼠」の漫画も一部収録しております。
「暮れ鼠」にはイラスト、考察文も収録していたのですが新刊には収録されておりません。
準備号、再録という形とは異なりますのでご注意ください。

また、しおさん主催の命蓮寺勢合同誌「袖振り合うも多少の縁」に参加させていただきました。
命蓮寺キャラを1人1キャラ担当したという素敵な合同誌です。
私は響子ちゃんを担当しました。
11_2015122221113832c.jpg
44.jpg

シリアス傾向な漫画です。
ある日突然声がでなくなった響子、原因は寺の中にあるようで…?
響子ちゃんはもちろん聖、一輪、ムラサ、星、ナズーリン、ぬえ、も登場します。
そして今回も妖怪の登場する漫画です!
実は今回描いた妖怪は昔から気になっていた子で個性豊かな可愛らしい容姿の妖怪です。

妖怪が活躍する漫画を描くのはやっぱり楽しいですねー
また描きたいです!


このあとツイッターで告知をしますがポスターをもらってくれる人を募集します。
そして余裕があればクリスマスプレゼント企画をやるかも…?

八雲家墨絵







告知が遅くなってすみません。
今週のヤフオク出品はこちらの墨絵3点セットです。
ヤフオク

墨汁をそろそろ使い切らなければいけないのですがまだほんのすこしだけ残っていまして…
しばらく墨絵の出品が続きそうです。

墨絵は水彩絵などのカラーイラストと比べ短時間で描けるのですが集中力が必要になるので終わった後ドッと疲れます。
1枚墨絵を描いた後に別の作業をする、というのがベストかなー。
集中力がいい感じに続くので作業が進みますね。

お久しぶりです

お久しぶりです生きてます。
引っ越しして家具の設置やら契約やらようやく生活が落ち着いてきたところです。

ぶっちゃけ引っ越し費用で金飛んでいきすぎて印刷費用意できそうになかった。
給料が入ったりしてなんとか目処が立ちそうなので個人誌原稿に手をつけ始めたのですが…


現状。
ラフ兼下書きが半分くらい終わったところ。
ペーパーかペラい本か…どうなるんだろう…
今から死ぬ気で頑張ってみます!!!

生活優先なので趣味で無理はしたくないしね…
スケジュールはもちろん印刷費の出費的な問題もあるしページ数少なめという言い訳。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター