上田旅行

長野県上田市にいってきました。
祖母の体調がよくないということで慌ててお見舞いにいったのですが
前回会ったときよりも顔色もよく安心しました。
同居人の伯父も元気そうでよかった。

せっかく遠いところまできたのだからということで観光してきました。
上田には毎年のように家族で来ていたんだけどほとんど観光なんかしたことなかったしね。

IMG_7569.jpg
六文銭の旗だらけになって、あー上田来たなぁーと思ってたら唐突にBASARAの旗があって笑った。
来年の大河ドラマは真田幸村なのでもっと盛り上がってほしいですね。


上田城行ったら翌日にここでニコニコ町会議だったらしく準備していました。
IMG_7570.jpg
ニコニコ詳しくないし知ってる人もいないしなーとスルーしていたら
部活の後輩が行っていたことをあとで知りびっくりしました。


宿はせっかくだし別所温泉でいいとことっちゃうぞーとはりきって
つるやという旅館に泊まってきました。
はしゃぎすぎて温泉の写真しか残ってなかった。
IMG_7587.jpg
自分が入った時間は人がいなくて貸しきり状態だったので露天風呂とか写真撮っちゃった。

風呂のアメニティーは
リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤー
部屋は
バスタオル、タオル、浴衣、羽織、冷蔵庫テレビ有り
と充実していましたしご飯もめっちゃ美味しかったです。
漬物が美味しすぎてさすが長野って感じ。
旅館の方もすごく親切でよかった~。

旅館の温泉も最高だったのですがせっかく温泉街にきたのだし外温も…
ということで浴衣で旅館の外へ。
下駄は旅館から貸していただけました。
はじめてはいたけどこれ難しいのなー…
慣れてくると楽しいけど長時間はくのは自分にはつらそうw

すぐ隣に大湯があったので行ってきました。
ここは地元の人がよく利用する温泉って感じ?かな。
他にもいろいろあったのですが遠いので諦めました。

いつでもお風呂使っていいよ~といわれたので夜もう一回入ろう!
と思って23時ごろに部屋を出たのですが真っ暗すぎですげーー怖かった。
細い廊下を進んでいくのですが真っ暗すぎて、
fc2blog_20150831011828562.jpg
曲がり角とかが怖い。
結局何時まで風呂はいってよかったんだろうか。


戻ってきて部屋でごろごろしてるうちに日付も変わり8月30日になり誕生日を迎えました。
ハッピーバースデーねころ!
こちらが21最後の呟きと22最初の呟きです。

fc2blog_20150831011846f9b.jpg
真っ暗なのは廊下だけでいいです。

そういえばツイッターの日常垢をずいぶん前に移行していました忘れてた。
サイトとか各所で地味ーに名前変わっているのですが「ネ衣(ねころも)」で活動しています。
一時期荒れすぎて東方の知り合い誰もこの垢フォローさせない!
と思っていたのですが最近わりとどうでもよくなってきたので気になりましたらいつでもFRBお好きにどうぞって感じです。


翌日はチェックアウト後に足湯へ。
fc2blog_20150831004303072.jpg
これがまた気持ちがよくてずっと座っていたかったくらいです。
いろいろと街をまわりたかったのですが天気が非常に悪く危なかったので北向観音行ってお土産店いってすぐ出ました。

fc2blog_20150831004414e17.jpg
土砂降りで川とかこんなになってた。


お昼ごはんは蕎麦屋へ。
fc2blog_201508310044316fe.jpg
草笛へ行ってきました。
昔から上田へきたらここへ来てましたね。
切り方が少し雑なのが目立ちますけど安いし美味しい。
ただ、小食な自分としては量が多いのはほんとにしんどいですね…
よく食べる人には嬉しいかも。


1泊2日の旅立ったのですが2日とも天気が悪く雲はすごいし土砂降りだしで高速から綺麗に山が見えませんでした、残念。
でも雲が降りてきている山はいい景色ですね。
fc2blog_201508310044457db.jpg
姨捨からの風景。



上田へは一人で電車で行こうかなぁなんて考えていたんですけど乗り換えの数と時間と料金を見てやめました。
人に頼んで車だしてもらった…
ものすごい長旅させてしまって申し訳なかったです。

イベントが落ち着いたらもう少し遠くへ旅行してみたいですねー。
来年かな?


色紙まとめ②

前回に続き色紙絵です。
今回は大サイズ色紙。

13_20150828032243712.jpg
水着ゆゆこさま。
夏だから水着描きたかったんです。
こちらの色紙は残ったのですが夏感半端ないので近日中にヤフオクへ。

12_20150828032242f03.jpg
ツインテフランちゃん。
おめめハートとか大好きなんで線画描いてるときは楽しかった。
こちらも残ったのですが近日中にヤフオクにだすことにしました。
次回の例大祭は大サイズ色紙は墨絵のみにしようと思って・・・。
墨絵合同あるし!主催だし!!気合いれたいし!!!

4_2015082803210420f.jpg
にゃんにゃん。
そういえばにゃんにゃん描いたことなかったなと思って描きました。
あやしい雰囲気のキャラはくねくねさせたいんですが筆の動きと相性がよく
こういうキャラを墨絵でもっと描けばよかったと思ったり。
色紙はコピー紙とちがってあまりにじんでくれないのでにじみ表現出したいときは難しいですね。

3_2015082803210251d.jpg
わかさぎ姫。
ワンドロで描いたものです。
鱗かくのタノシーーーー!!!!!
こちらは残ったのですが墨絵なので例大祭にもっていきます。

1_20150828032101619.jpg
こまち絵。
小町ちゃんちゃんと描いたことないなと思って描いた。
今回の色紙のなかで一番おめめくりくりにかけた気がする。
墨汁で黒い雲っぽいの描くと妖しい雰囲気でて面白いからこれ好き、楽しい。

2_20150828032101811.jpg
ぬえちゃん。
鵺の伝説はいろいろとあるのですが赤蔵ヶ池の鵺伝説をモチーフにして描いたものです。
頼政の母が鵺となり京都へ飛び倒されるという話。
息子の武運と手柄のために自ら鵺になり退治され命を落とすとか母強すぎる。
退治されることを分かって都へ飛んだのならば矢で討たれた時おだやかな表情だったのかなー
なんて妄想しながら描いていました。
今度の個人誌のぬえちゃんは頼政に矢で討たれたことを憎んでいる設定で、当時を思い出して自棄酒する話なのですけどね。


・・・ここまで大色紙。
以下特大色紙。
17.jpg
レイマリちゃん特大色紙。
サイズはなんと45×45センチ。
でかすぎる。
ぶっちゃけると前回のイベントで好評(すぐ売れてしまった)だったので調子乗って今回も持っていったら
あんまり見向きもされない感じで残った。
ポスターもって行かなかったイベントだったのでこれが目立ってくれたらいいなーって思っていたんですがどうだったんでしょう。
スペースのまわりをポスターに囲まれていたので少しでも目立っていたのなら幸いです。

ウーン、まぁ値段もそこそこいくしね…。
特大サイズ色紙は一番気合入れて描いているのでスペース内で一番高い値段で設定しています。
ただこれすっごい荷物になって持ち帰りめちゃくちゃ大変なのでなんとしても次回は人の手に渡って欲しい。
例大祭、それでも残ったら紅楼夢にもっていきます!

色紙は手描き一品もので頑張って描いているので
見ていっていただけるだけでも本当に嬉しいです。
例大祭、残ったら紅楼夢にも持っていきますがこちらのイベントでは
色紙に加え原稿に使ったイラスト原画ももって行くので
買う気なくても全然オッケーなのでぜひ見ていって欲しいです!
じっくり見ていって居たたまれなくなる感じだったら
持ち帰り自由な名刺かペーパー置くつもりなのでこれもっていってスペースを離れてくれればいいよ…いいんだよ…


あ、あと地味に拍手絵更新しました。
久々にみたら冬漫画いつまでものせてて恥かしかった。

色紙絵まとめ①



絢文禄にもっていった色紙のまとめです。
今回イベントが小規模であるにもかかわらずかなりの数を持ち込んだため
あまったものもあります。
その辺はオクに出したり次のイベにもっていったり。


まず小色紙3枚。
15_20150828032239c92.jpg


14.jpg
ムラサ

16.jpg
ナズーリン

線画までは気合入っていたのですが色塗りが雑であったと反省、後悔し
いつもより値段を下げて頒布。
いつも小色紙は300円にしていましたが100円に。
スペースの設営が難しくなるので次回からこのサイズの色紙の頒布はなくなると思います・・・
ありがたいことに3枚とも購入していただけました。
ありがとうございました!


次は中サイズ色紙6枚
7_20150828032147583.jpg
ぬえちゃん絵。
着物の柄描くのは好きなので楽しかったですね。
また描きたいです。

8_20150828032149b5c.jpg

神子、とじこ、布都。

9_201508280321509a6.jpg
はたて、文。
椛も入れたかったのですが構図的に厳しく…
次回は椛もいれて東方三天狗なイラストが描けたらいいなと思っています。

11_20150828032241c7d.jpg
おとナズーリン。
腕輪つけてるのは私の趣味です。

5_201508280320582f6.jpg
天子絵。
結構大胆に衣装アレンジしましたがこういうデザイン考えるのめっちゃ楽しい。

10_201508280321439e5.jpg
かせんちゃん。
背景色々考えていたのですが時間と気合が足りず。
いま考えるとなんで背景に水浮いてんだろう。
また衣装アレンジです。色紙描いてるときニーソマイブームだったんだろうか。
残ってしまったのと、次回はスペースの広さ的な問題で中色紙の頒布は避けたいので近日中にヤフオクに出そうと思います。

6_201508280321455c0.jpg
紫絵。
フリルとレース描くのめっちゃ楽しかった。
こちらも同じ理由で近日中にヤフオクに出す予定です。


・・・長くなってしまったので大、特大サイズ色紙については
明日またアップします!
衣玖と八雲家の絵がみたいとイベントで声かけてもらったので
余裕があって色紙が描けるようであれば
次回イベの色紙はこのあたりがかければいいなぁと思います。

いまは個人誌製作中のめっちゃ修羅です!
7月8月に個人誌ほとんど終わるはずで予定たててたのになんで・・・
勉強全然わからなくてあまりにもテスト勉強に時間がかかりすぎた7月と
気合いれなおそうと思ったら熱中症でぶったおれた8月上旬が悪いんだ・・・
いま頑張ってます・・ウウウ・・・
こちらでちょくちょく進捗報告できたらいいなと思います・・・

絢文禄おつかれさまでしたの感想

IMG_7475.jpg
おつかれさまでした。
千鳥ねころの東方デビューは絢文禄だったので必ず今年でておきたかったイベントでした。
当時は友人との合作でラミカとアリナズアリ本出しましたね。
懐かしい。

IMG_7542.jpg
まずスペース設営的な反省から。
今回設営はこんな感じでした。
色紙が多すぎてこのようにいつも並べて頒布しているのですが
色紙を見たいときは自分で手にとって1枚ずつ見ないと確認ができないスタイル・
・・
スペースちら見してくれた人に「自由に手にとって見てくださってかまいませんよ~」
といった声かけを行って対応していたのですがまぁみんな声かけられたくないよねっていう。

ちょっと見てみようかなと思って寄ったらやれ新刊だのこれがおすすめだのいろいろ言われる、
私もそれはびびって「ア、イイデス、ア、ア・・・」ってなってしまう。

できるだけ声かけしなくてもいいように色紙を一覧として見られるように1枚の紙にサンプルをまとめ
ついでに既刊も1枚の紙にB4紙に印刷しスペースに貼りました。
これを見てから色紙に手を伸ばしてくれる人もいたので成功だったかなと思います。
いつもは余裕なさすぎてこんなことできなかったのですが今回は新作は色紙のみ
と決めていたのでできたことかな・・・

ただし文字が小さすぎたようで、大規模イベだったら人がたまって邪魔になっていたかもしれません。
次回は文字画像ともにもっと大きくしたいと思います。

ラミカが人気だったのは流石地元イベントといったところですね。
東京や大阪でのイベントよりも年齢層が圧倒的に低いのでラミカもっていってよかったです。
前日に掃除してたら残っていたのを見つけ慌てて頒布物に追加しました。

次回は既刊1冊新刊2冊なのでもうこの置き方で色紙を頒布するのは厳しい。
お皿のスタンド?みたいのを百均で買ってきて並べているのですがこれがスペースの半分の場所をとるため毎回苦労しています。
スペースいっぱいに本並べて色紙はたてかけているネットに貼り付けられる分だけにしようと思います。
そのぶん額縁にいれたでかいイラスト原画もっていく。
並べられないくらい色紙描けたらお品書き作って貼っておいて見たかったら声かけてくださいねーのスタイルにしなければならない。
結局だめじゃんごめん・・・

そして以下が今回のスケブ
IMG_7543.jpg

IMG_7544.jpg
もう全部正面か左向きにすればよかったと後悔しました本当にごめんなさい。
心綺楼一輪 で!とリクを頂いて描かせていただいたのですが
指定をいただけるのはありがたいですね。
構図が思いつきやすいので。


そして今回のイベントについて。
スペース数は60ちょっとでした。
少ないーーーびっくりだよ。
どうりで人少ないわけだ。
一般参加者の人数も少なかったようで同じ人を何度も見かけた。
夏コミあとだからですかねえなんてお隣さんと話していました。

あとyouちゃん人気ジャンルぶちこみすぎだよ!!!
弱ペダとハイキューとジョジョと黒子とか女性ジャンルやばいのに加え
アイマス、アイカツ、しんけん、艦これ、プリパラ、ナナシス、プリキュアと男性部向けイベントの数も多い!人気のやつ!!
そして加わるCOS-DAY。
これでいて3号館使用!!

貴様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と思いましたが今回対応が優秀であったと私は思いますのでなんとかなっていたと思います。
しばらく貴様ちゃんなんて言わない。

やっぱり名古屋のイベントで一番でかいの東方イベは名華祭かなという印象でしたね。
次回500SPですって。
すっごいね・・・こわ・・・
前回の記事でも言ったとおり2016年イベなので私自身は申し込みをしませんが
もしかしたら知り合いのスペースにお邪魔することになるかもしれません。
千鳥ねころ、既刊を持って人様のスペースで売り子の可能性。

ねころ流星群 今後の活動について

絢文禄お疲れ様でした。
今回はナズーリンコスをしてスペースにおりました。
頒布物もたくさん手にとっていただけてうれしかったです。
いまの手持ちの詳細なのですが


●ナズアンソロ…非常ーーーにわずかではありますがまだあります。次は斑猫さんサイドでの頒布になるので広島イベント、かな?

●星ナズ本…あまりでなかったのでまだ20冊ほどあります。今後のイベントにもっていく予定です。

●シール…残り1枚です。今後のイベントにももって行きますが置ききれなくて裏にしまっちゃいそう。声かけていただければ出します。
紅楼夢11にて頒布終了しました。
ありがとうございました!

●ラミカ…残り数枚。種類もわずか。今後はシールと同じ頒布方法になりますが、地元イベでは好評のようなので地元イベントにでる時はスペースのわかりやすいところに置くと思います。

●色紙…残念ながら今回特大色紙は手にとっていただけませんでした。次回のイベントにもって行きます。他サイズ色紙はこのあと一部ヤフオクに出したりするかもしれません。詳細は後ほど描きますが次回のイベントではまた新しく色紙を描きたいのです。

●原稿につかったイラスト原画について…墨絵合同表紙絵(ぬえ)、2013年紅楼夢で頒布したタンブラー絵(ナズーリン)、ナズアンソロ寄稿絵(ナズーリン)を例大祭、紅楼夢で頒布します。理由は近々引っ越すため荷物整理をしたいからです。大きいサイズのイラストなので保存が困難でゴミ箱行きになるくらいなら頒布しようと思ったからです。
一生懸命描いた気に入っているイラストばかりなので特大色紙同様少し高めのお値段で頒布いたします。5000円くらいかなぁ。すみません・・・。



2015年のイベント参加について

イベントは秋例大祭、紅楼夢、冬コミに申し込みました。
秋例大祭はぬえちゃんスペース、紅楼夢はナズスペ、冬込みは東方でぬえとナズーリン中心で申し込んだのでまあだいたい星蓮船エリアにいる。
冬込み受かるといいなぁ。
サクカはこんな感じ

例大祭↓
Template12081.png

紅楼夢↓
Template12077.png

冬コミ↓
komike.png


2016年のイベント参加、今後の東方ジャンルにおける活動について
ここからが本日の本題です。
2016年は東方のイベントに出ません。

東方でこういう漫画かきたい!こういう合同参加したい!(結局主催したのですが)と以前から思っていたものはだいたいできました。
なので2016年は大好きなのにまったく表立って活動していなかった創作やメルストなどでの活動を優先しようかなと思います。
来年冬にメルストオンリーあるしね。
あれは申し込むつもり。

↑すみません不参加になりました。

来年から就職したり一人暮らししたりと忙しくなるので出られるイベントも数が限られてしまうため、絞らなきゃなーという考えです。

2015年残りの活動については以前からやりたいと思ってとても楽しみにしてきたことばかりなのできっちり最後までやりとおしたいとおもいます。
合同誌も、例大祭新刊も、紅楼夢新刊予定の漫画も、それと今回以来をうけたCDジャケット絵も全部楽しみにしてきたことなのでどうしてもこれはやりたい。

うまく言葉がまとめられていないようで申し訳 ないのですが2016年は東方のイベント参加は控えるということで解釈していただければと思います。
しっかり休んで「これやりたい!」と思えるようなことができたらまたイベント参加も開始したいなと考えているのでねころ流星群の活動終了宣伝ではありません。

記事が長くなってしまったので今日はこのあたりで終えます。
長い文章を読んでいただいてありがどうございました。
他にも書きたいことはあるのですが近々絢文禄の感想をまとめるときに一緒に書きます。

東方絢文禄12お品書き

絢文禄、でます。
8月23日ポートメッセなごやでのイベントです。
スペースは「え33」
サークルは今回も「ねころ流星群」

頒布物は
・ナズーリンアンソロジー「賢将ノート」
・飛倉集めの先の先
・星蓮船組シール
・色紙(小、中、大、特大サイズ)

の4種類です。

↓サークルカット
写真 2015-08-22 2 40 56

↓お品書き
45025868_p42_master1200.jpg

色紙値札 小サイズ

特大色紙
写真 2015-08-21 22 51 34
ほんとにでかいです。
45×45センチもあります。

2_20150822024241296.jpg

3_20150822024242169.jpg

とくに午前中はおつりの出る形での高額紙幣でのお支払いはご遠慮ください。
お札の用意できませんでした・・・すいません・・・

それから特大サイズ色紙ですが買った後お買い物中に邪魔になっちゃうと思うので
スペースに預けることが可能です。
買い物の流れは
証明になるものをお渡し→色紙を机からおろし予約品として預かる→お買い物あと証明になるものを見せる→ここでお支払い、色紙のお渡し
という流れです。

持ち帰りにくくて申し訳ないのですがここまで大きいサイズのものを入れられる紙袋がどうしても用意できず
渡せるのはダ○ソーのビニール袋だけです。
めっちゃ申し訳ないです・・・

それからスケブも受け付けます!
スペースでお買い物をした人のみに限ります。
お願いなのですがスケブか色紙を持ってきてくださいね。
小さすぎる紙や薄すぎる紙だと困ってしまいます・・・

それからスケブのリクエストはR18、R18Gはダメです!
絶対にダメ!!!!!
リクエストがあるとありがたーいと画像にかいてありますが
これはお絵かきの時間短縮になるのでありがたいなって話です。
構図考える時間が減るので・・・

衣装、表情、ポーズなど・・・
難しかったり凝ったものだと描けないかもですが
ある程度なら指定オッケーです。
キャラ人数は1~2人までかな。

スケブ受付は何人できるかわかりませんが
地元イベだし今回ほとんどスペースにいるので
10人くらいは受け付けられるんじゃないかなと思います。

そしてそれからスペースに墨絵合同表紙予定絵を額縁にいれて飾ります!
置ききれるかわかんないけど・・・
これは売りません~
紅楼夢でこれとか原稿に使ったイラストを販売するかも、です。
引っ越すので身の回り整理しなきゃいけなくて、捨てるのももったいないので・・・


それではイベントでお会いしましょー

お盆バイト期間おわった!!

お盆はずっとバイトしてました。
やったぞめっちゃ金入る!!遺影!!!
すぐ飛ぶけど!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!

ダラダラやれるような内容から1日中フルで動いていないといけないような内容まで
いろいろやってましたけどお賃金が入ることは何よりもすばらしい・・・

初めて入る作業場での初めてやる作業。
どうあがいても初心者丸出しなので返事と確認だけはしっかりすることを気をつけて
必死こいて動き回ってました。

最後にチーフに「うちで働かない?」と声かけられたので
業務うまくできてたんだなーと安心。
勿論お断りしましたけど・・・。


さて、もうすぐ墨絵合同の締め切りです。
主催として状況とかをネット上でどうこういうのは絶対やっちゃだめだと思うので
何も言いません。
はやく完成した本を手に取りたいですね!
楽しみ!

紙は和紙とか特殊なの使ってーとか考えてたけど
すっげー勢いで金が飛んでって死ぬのでやめましたごめんなさい。
めっちゃ凝った本はめっちゃ小部数じゃないと財布が死ぬんだな・・・って・・・
財布というか口座が爆発する・・・

コート使わないで上質紙で注文するので
墨がテカったりするようなことはないはずです。
サンプル取り寄せたけど上質紙と印刷用の和紙は手触り結構似てると思う。

そしてとにかく綺麗にグレースケールを印刷したいので
今回も印刷所はサングループです。
薄墨使うことは問い合わせもして確認済。
大丈夫でしょう。

サングループに久々にオフセット印刷で頼むので
久々にでかいポスター付きでイベント参戦します。

個人誌もオフセット印刷するからポスター2枚作れるかな。
個人誌表紙絵と描きおろし絵でポスター作って
描きおろし絵は今後のイベントで使っていけるような絵にする、感じ。
個人誌表紙絵のポスターは秋例大祭終わったら使わないから
欲しい方にお渡ししちゃおうかと思います。

すいません冬コミ受かったらそこで使うのでお渡しは冬コミです。

墨絵合同表紙絵とか色紙飾るので墨絵アピールは
スペースで十分できると思う。


ンーーーーメモかいておかないと忘れちゃうので
先のイベントの話ばっかりしてしまいました!
いま一番近いのは絢文禄ですよね!!!
がんばります!!!

東方イラストまとめてきました



最近のイラストをpixivにアップロードしてきました。
動画に使いやすいサイズの画像です。
中身はこんなかんじ。

デジタル絵頑張ってますのでよかったらブクマしてくださーい!

東方曲アップしてる人は置きに召した画像があればぜひ使ってください!
動画内もしくはキャプション部分に千鳥ねころが描いたことがわかるように記述してくだされば問題ありません。

あとこっそりひっそり教えてくださると嬉しいです。
理由は自分が見に行きたいだけです。


暑い日が続きますねー。
今年はもう熱中症やりました。
楽しみにしていた飲み会の日だったのにキャンセルして家で枕濡らしながら寝ましたつらい。
そのあとも頭痛がひどくバイトから帰ってきてからすぐ寝ちゃうことが多いです。

水分を十分にとるよう気をつけているのですがいかんせん体重が人よりも軽いし不健康だし
かなり暑い地域だってのに自室にクーラーついてないし風通し悪いしで地獄・・・。
水飲みすぎるとおなか苦しくて気持ち悪くなってしまうのでどうしたものか。
移動が基本バスなのですぐ酔う。つらい。

もうすぐこの地獄のような環境からもおさらばなのでいいんですけども。
はやく引越してえよおおお

こんな感じで体調不良の連続なもので個人誌間に合うのか不安になってきた。

そういえば絢文禄もう来週じゃんね。
結局キーホルダーは作れそうにないです・・・すいません・・・
描きかけの色紙が数枚あるのでそれを仕上げて持っていこうと思います。
特大色紙は余裕があればしあげようかな。
地元イベントなのでスケブ描きながらまったりすごそうと思いますのでよければお声かけてくださいね~

ポスターがないので特大色紙と、あと額縁にいれたB4サイズのイラストを持っていきたい(予定
イラストは墨絵合同表紙絵予定のものです。

また後日に宣伝にきますー

さとり様絵



「薔薇海の底」

深海のイメージで描いたさとりさま絵です。
クソみたいに暑い日だったので深海とか涼しいモチーフで描こうと思ったはずなのに赤い絵になってしまって暑苦しいような…
深海魚の骨とかかいてて楽しかったです。




お顔の様子。
まつげバシバシでちょっと絵柄変えたーと思ったけどそんなはっきり分かるようなものでもなかった。
残念…。

空の国イベやってきました

ネタバレなので追記からお話です。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター