テスト終わった」w@;;;;;;;

ここまで寝なかったテスト期間はじめてかもしれない。
今日は久しぶりにゆっくり寝ることができるで思う存分オフトゥンといちゃこらしたいと思います。

テスト中は遊ばないようにとPCをなるべくつけないようにしたり
原稿封印してたりしていたんですが
今日から解禁できますねヤッターー!!

そのせいで墨絵合同のサイト編集に手が付けられなかったり
メールの返信が1日以上あいてしまったりすることもあって本当に申し訳なかったです…

最近ちらちらツイッターでみかける
フォロワーさんをメルストユニット化する
ってやつめっちゃ興味あるんだけど原稿落ち着いたらやりたいな。

そういえばメルストのレイドイベは今回ポイント65万、レベル130まではいけました。
テストさえなければ150までいけただろうに…
次回は☆5レターピース全部獲得できるようにがんばりたいですね。



☆5レタピ2枚はほしかった…

前回今回の時期を考えると次回の開催はちょうど同人イベント前の
私にとって超絶修羅場な時期に重なるのでは?
と怯えているのですが
というかむしろイベントの日とかぶるのでは?
とか怯えていたり…がんばろ(白目

絢文禄 尾張の巻 第十二弾参加します



オアアアアアアアア!!!



……ということで急いで作ったサクカです。
使い回しの絵ですねもう描く時間なかったね…

時間に余裕があればプラ版とレジンを使ってキーホルダーみたいの作りたいなぁと思ってます。
マグカップはだめだあれ、締め切りがテスト期間とかぶって諦めた。

とりあえず手持ちの既刊全部もってくつもりです。
星ナズ本とナズアンソロがかなり少なくなっているしどちらも通販終わっているので今回のチャンスをお見逃しなく!!

とはいえなんだかんだ言って残って例大祭持っていきそうな気もするけど



いま絶賛テスト期間中連日の徹夜くそ生活なのでろくに原稿すすんでません。
休憩がてらにかいてた落書きたち




おめでとう

きいてください





でました。
おめでとう!おめでとうわたし…!
クランティフきゅんおめでとう…!!
世界にありがとう!!!

ピックアップフェスに感謝
50連に消えていったダイヤよありがとう
フェスから1年、回し続けようやくきましたクランティフきゅん!!!

☆3難民は異常に悔しさがありましたね。



今回きてくれた動物の国っ子。
ああーーいい、最高にいい。
欲しい子みんなきた。



僕は私は鞭がすき。(満面の笑み

リュナリュナくん

150714.jpg


ワンドロ+30分でリュナリュナくん。
最近光の効果いれることにはまっています。
時間があったらテクスチャ作りたいなー

サモンズボードコラボでリュナリュナくん出るんだっておめでとう!
前のコラボでDLしてみてサモンズボード面白いなって思ったんだけど
スマホの容量が足りずに泣く泣く削除しちゃったんだよね・・・

以前イベントやった人でもまた報酬がもらえるようだし
女神も覚醒のチャンスがあるし
うはうはで楽しみな7月末!!!!

・・・・・・・地獄のレイドイベがなければ。
レイドイベすごく楽しみだったんですよ
なんで、こんな、テスト期間にかぶってしまったんだ・・・!!
全力でやらせていただきますけれども!!!!

名前変えた

名前を変えました。

ネ衣 にしました。
読み方はネコロモです。
従来通りねころで呼べるような名前にしたのでねころ呼びで問題ナッシングです。
別ジャンルでの活動とネットでの活動はこの名前で動いていきますが、東方はもうイベント申し込んじゃったりとかもあるので今年度いっぱいは千鳥ねころの名義でいきます。
もしかしたら千鳥ねころのまま名前通すかも。


すべて千鳥ねころ名義に統一しました。

あつすぎ

150713.jpg


150711.jpg

昨日今日と突然暑くなりましたね。
冗談じゃない。
夜になっても部屋の温度が30度下回らなくて地獄かとおもった。

先日機会があってボウリングに行きました。
6年?ぶりくらい。
1回ストライク出せたので「なんとかできるじゃん!」と思ったけど
2ゲーム目で連続ガーターだしまくってショボショボな点数になってしまった。

そして翌日筋肉痛になった。
ボーリングは右手でやってよかったと思った。

150627
あと、最近こんな感じで下のほうが透けてるスカートはいてる子
をよくみかけるんですよね。
あれすごくナズーリンっぽくないですか。
ナズーリンっぽいです。

必死こいて探し回ったところアローでそれっぽいのみつけたんで衝動買いしてしまった。
ど、土日の半額セールだったから・・・つい・・・
むしゃくしゃしていっぱい服買ってしまって・・・

・・・メルストのダイヤ増量キャンペーンは今日からだというのに・・・・・・(購入済)

日常いろいろ

ばたばたあわただしく7月がすぎていくうちに体調をひどく崩しましていけないですね。
体が弱っているところへ症状が酷い月モノがかぶったりしてほんと冗談じゃない…

もうすぐテスト期間だったり、テスト終わったらすぐに長野の親の実家に帰らなくてはいけなかったり。
卒業もあって友達と遊べるのが今年最後なんだなぁと思ったらどうしようもなく寂しくなって予定詰めてみたり。

毎日のように息抜きの落書きだったり原稿しているんですが
なんか納得いかずでどうにもなぁ…

そういえば、メルストの前回のイベは無事全部ボスお迎えできましたやったね。
今回の踏破イベントも余裕で昨日全部クリアしてきました。
来週はダイヤ増量とか国別ガチャとかあるから運営に感謝の意をこめて課金ガッチャンしてきますね!

国別は、ウッ・・・レア度高いキャラは確かに出ないかもだけど・・・
私にはクランティフきゅんをお迎えする義務がある・・・(いまだにでていません)

以下拍手こめのお返事です。

サイト改装作業がひと段落したのでひきこもりたい

こっそりごっそりサイトを改装しました。
またです。
スマホからでも見やすいようなサイトを作りました。
力尽きてギャラリー部分全部死んでるんでもうちょっと待ってください・・・
テスト終わったらなんとかしたい。

そして拍手のアイコンも変えてみました。
なんとなく拍手しやすく、なる、かなと・・・

ちなみにこの生き物でLINEのスタンプ作ろうと検討中。
がんばります。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター