お燐ちゃん

おりんちゃん
orin.jpg

miso.jpg

と、友人の誕生日にかいたまりさちゃん絵。

トマトみたいな色しやがって。
最近いろんな塗り方試してるけどちょっとリアルっぽいような目の描きかたがすき。
と言いつつ極端なデフォルメ調とかもかいたり。

疲れると人間関係全部ぶち切りたくなる癖やめたい。

黒ベタ合同「黒き華」 レイマリイラスト寄稿

49278219_p0.jpg

小麦茶さん主催
東方:黒ベタ合同「黒き華」に参加しました。
今年の例大祭で頒布予定の黒ベタを題材としたイラスト集です。

レイマリちゃん絵で寄稿させていただきました。
よろしくお願いします・ω・

ベタいいよねー、大好きです。
黒い墨をひいた瞬間に画面が引き締まる緊張感も、画面内の白黒配分のバランスを考えるのも大好き。

ミリタリーロリータナズーリン



ミリタリーロリータ調べてるとこれミリタリーか…?っていうのでてくるけど、まあ、よくあることかなって。
制服とも違うミリタリーっぽさもまたいいなと思いました。
可愛らしいですね。
軍服好きです。


軍服といえば獄都事変プレイしました。
ゲーム苦手すぎて校内どこ歩き回ってるかわからなくなって時間かかっちゃいましたけど、普通にやればさくっと2時間程度でエンドが見れるゲームだと思う。

ちょっと流血表現とかがある薄暗いゲームでしたが楽しかったです。
おすすめ。

やっとクリアしたので作者さんのブログ見に行ってゲーム内で解説されていなかった設定を読みすすめています。
佐疫の設定ずるいよぉ…

別れの季節

新規キャンバス

教室でいつも強気だったあの子の泣き顔。

卒業のシーズンですねー
自分も追いコン参加してきたりしました。
わーい部活の飲み会、ねころ部活の飲み会大好き。
先輩方がいなくなってしまうのはさみしいなー・・・
自分も卒業する日が来るのだと思うと
さみしいようなそわそわするような。

は、はたらきたくないわ・・・

ナズーリン絵まとめ

ここ2.3年のナズーリン絵をひっぱりだしてきてみる。
アナログとデジタル。





描き方定まってないなあ…

ハルシュトさまwebアンソロ参加

ハルシュト

ハルシュト様webアンソロジーに参加したイラストでした。

文ナズ畑の肥料として埋められたい



マフラーもセーターもナズの手編み。
もうすぐ春だからって薄着してる文ちゃんに無理矢理来せて耳あてもつけてハンドクリームつけてあげる心配性ナズちゃん可愛い。
そして満更でもない文ちゃん文ナズーーーーッ!

バスの中iPhoneでかいてました。
アプリは ArtStadioで描いて、LINEcameraで加工、Phontoで文字入れ。
アートスタジオは普段はラフメモするときに使っています。

時々がっつりしたお絵かきに使いますがめっちゃむずいですね…
慣れたら移動先でもデジタル絵かけるわけだから楽しそう。

_(┐「ε:)_ _(:3 」∠)_

メルストイラコンお疲れ様でした。
好きな作品でイラコンがあるのは嬉しいですね!
pixiv巡回してほくほくしてました。
自分はというと間に合わなかったんだなあ…


1.2月はイベントづくしでボス堀りきれなかったのが悔しかった。
今回はストーリー読んだ後にすぐボス堀りはじめたのですがはたして天然規格外ちゃんは落ちてくれるのか。

ヴィンデール+ケセセラ対策には鞭ユニがオススメという情報をきいたので今のうちに育てようかなと思ってます。
グルトラもオルガも鞭っこちゃんなので今回なんとしても活躍させたい。

さて、今日はこれから企業の説明会行ってきます。
墓石と結婚したいし地球の大地に就職したいし将来は土のしたの微生物に生まれ変わって埋められた履歴書を分解したい。

八雲家合同原稿途中



こんなかんじ。

3月になってしまいましたね。
ばんばんでまくってる花粉みたいに内定もばんばんでまくってほしい。

マジで。
頼むよ。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター