リオネルきゅん



とてもcawaii

凹んでるときに気味の悪い音が外からするってひどい仕打ちだと思う

sss.jpg

理不尽な怒りぶつかれたとしても、さらにそれを上回る行動スキル身につければ次怒られることもないぜヒッヒー!
という生き方しているのですがその怒りのせいで金と時間が減るようなことされるとスルーどころじゃないでヒヒィ…
もっと話術スキルあればこのめんどくさいことも回避できたろうに!とただただ悔しいばかりになり凹むような一件があったのですが、その直後に近所から明らかに複数人で笛の練習してるような音が聞こえて今日はもう呪い殺される日なのかなと思いましたこんばんみ。

笛の音って。
ちょっとぞくっとしたのですが自治会会場が近くなのでもしかしたら笛の練習してたのかなぁ。
でも複数人でばらばらに吹いていると不協和音でしかないしどこの家から聞こえているのかわからないし気味悪いしで窓を閉めたのですが…
掃除中で扇風機使えないマイルームが灼熱地獄になってて来世は野干になって地獄に就職したい。
あ、はい、まだ部屋の掃除終わってないんですね…

とりあえず部屋の動かせそうなもの全部動かしてみたのであとはだした物をいれていくだけの作業です。
一番大変でやる気のないところですね。

さてさて画像のナズ絵。
こちらは大九州祭用に描いたサクカです。
無事に受かっていたようです。
文ナズ過去捏造な妖怪漫画かくぞ!!と意気込んでいたのでいたのですが今回別の締め切りも重なっているため9月に出せるのか微妙。
できたら今回のイベントでは妖怪神獣テーマで東方墨絵イラスト集作りたいなぁなんて思っていたのですがイラスト集作れるほどイラスト書き続けられる集中力あるのか…?と。
とはいえ実は他にかいてみたい妖怪漫画なネタはいくつかあったりする。

自分の描きたいものは妖怪ちっくな東方本かなとおもい、そのようにかいたサクカ作ったのですがどうなることやら。
とりあえず部活用の漫画完成させないと手が付けられないのですがいまものすごい詰まっちゃってて…ヘヒィ…

10連ガチャでユーヴェンスを迎えたい人生だった

img590.jpg
img589.jpg
img588.jpg


いいんだ、ガチャ、今回は夕方背景にすらならなかったけど、ショタいっぱいきたし…!
ワンドロ絵とツイッターアイコン用にと描いたラーテルくん。

今日はこれからバイトです。
久々に一日立ちっぱなしな仕事。
帰ってきて気力があれば、机やら本棚やらみんな動かして移動する大規模な掃除やりたいのすが頑張れるでしょうか…。

ショタパーティー組みたい。

新規キャンバス
img573.jpg

メルクちゃんってあたためたらお湯になるんですかね。
お風呂あったか。

年頃の主人公が旅してる作品って下品な話、性欲処理どうしてんだろって思う。
旅パの子とSIGEMIであれあれしてあーなんだろうか。
毎日宿泊まれるわけじゃないし。
お互いたまってきてるときにラーテルくんと主人公くんがでくわしちゃってそっと夜にSIGEMIに向かう話が読みたいです。
二人でいたしてるときに発情期モンスターに見つかっちゃってそのままモンスター×ラテ主でもおいしいです!!

いってきました!幽霊・妖怪画大全集!

fc2blog_20140606081920d2f.jpg

名古屋市博物館で開催されていたのでいってきました! 公式ページリンク→名古屋市博物館
部活の友人らと行ってきました。
幽霊の絵だけでも薄暗い闇の中に儚げに描かれた幽霊から荒々しく強く描かれた恐ろしげな幽霊まで様々であり見ているだけでも面白く、また筆と墨汁をとる機会の多い自分にとっては勉強になる鑑賞でありました。

水墨画だけでなく浮世絵などもあり時代や江戸から昭和からさまざま。
ひょうきんな妖怪や幽霊の姿に思わずくすりと笑ってしまう場面もあったのですが解説の文章がこちらも負けずと面白いものでして。
総選挙の写真でも雰囲気がわかるとおりこの展示、ずいぶんはっちゃけていらっしゃる。
絵の解説のための文章が添えられているのは博物館や美術館にはよくあることなのですがそこにもう1つ添えられている解説のためにプレートが一工夫されておりました。
こちらの展示では絵の題材としてかかれた幽霊や妖怪がさも発したような語り口でおもしろおかしくかかれており分かりやすくあまり知識がなくても楽しめる展示でした。

純粋に妖怪や幽霊の絵をたくさん見られたということで十分にテンションあげあげだったのですがやはり妖怪の絵があつまるところ、源頼光と四天王の名もところどころに登場しておりtactics好きとしてはテンションマックスにならないわけがない。
違うとわかっていてもウキウキしてしまうのはファンとして仕方の無いこと…。
多田神社とか行きたくなる。
原作に登場した妖怪もいっぱい見れてウキウキウハウハ!!!!!

自分の通う大学の生徒は学生証提示で入館料無料ということで
fc2blog_2014060608193900d.jpg
浮いたお金で買っちゃいましたよ!!

やったーーーーーーーーーーーーこれはいいぞ!
写真たくさんでもうこの1冊あれば資料検索のためにパソコン立ち上げる手間暇いらず!!
これでたくさん妖怪かけるね!
博物館とかもっと積極的に行きたいなぁなんて思った充実した一日でした。

無気力にっき

れてぃ

沈むなz

東方落書。
突然暑い季節になりましたね。涼しい洞窟や冷たい水が恋しいです。

就活とか将来のこと考えたらすごく無気力になってしまってめんどくさだるい。
睡眠もたくさんとったし食事もしっかりとっているつもりなのにここ最近ずっとだるいのでどうしたものか。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに全然進まないッピー
洋服の衣替えも終わったしあとは片付けるだけー掃除機かけるだけーというとこまできた部屋の掃除もいったいなぜとまってしまったのか!う、ウウウウ、うごきたく、ない…

ダイヤほしい

merusuto.jpg

img571.jpg

ru.jpg

いまメルストはまってます。
ショタたくさんでる!楽しい!嬉しい!
課金したい…ほんとに課金したい…

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター