SBRって音ゲーカテゴリーに入れていいんだよね

raikou.jpg
らいこうしゃま落書。
tacticsはCDと小説がまだ一部買えていないものがあるので死ぬまでにはコンプリートしたいですね・・・。
金がなくて初回版が買えなかったことが多くきけなかったCDがわんさか!
初回版特典のCDではtacticsのお話、キャラクターがとってもいきいきしていて好きです。

最近SHOW BY ROCK!!はじめました。
友達の熱烈な布教から興味本位でDLしたのですがおもしろいですね!もっとはやくはじめておけばよかった!
以前PVをみて「キャラかわいい!リリースされたらダウンロードしよう!」と思っていたのですがすっかり忘れておりまして・・・。
曲もキャラクターも豊富ですっかり毎日ログイン。
先日カラオケで布教してくれた友人ちゃんがいろいろと歌ってくれたのですが配信されているプラズマジカとシンガンは映像つきなんですね、もうね、豪華。つらい、カメラかまえるしかなかった。

自分はトライクロニカのメンバーが好きです~
リクくんくっっっっそ可愛い目に入れても痛くない輝かしいピュアエンジェル。
双子のカイくんのなにがあってもぶれないシュウ☆ゾーくん一筋な姿勢ももちゃくそかわいい。
そしてシュウ☆ゾーくんな、ストーリーすすむごとに素晴らしい大人な一面ぼこぼこでてくるから惚れるしかないし辛いときに励ましてもらいたいキャラNO.1の座に輝く王子だよ・・・
誰かシュウ☆ゾーくんのメル画ください。
衰退寸前の死滅用語メル画。青春のメル画。
今ってLINE風とかなんですかね。
小さなケモおててでスマホ操作してるリクくん想像したら今日1日乗り切れる。

今夜は終わらないレポート作成と戦っていました。
残り1頁という一番進まずつらい時間はSmall&StarLight永遠脳内ループしながら「トライクロニカチャアン・・・オオオアアア・・・」ってうなってる存在になっていた。
メル画よりもレポートのほうが死滅すべき存在だと思う。

最近の趣味傾向


落書いたなんか緑なロボットくん。

あたたかくなってきてわ~~いとか思ってたら昼間暑くて腕まくりだったりと季節の変わり目に置いて行かれているねころですおこんにちは。
月日の流れがはやすぎてつらい。

最近やたらと細身なのが好きです。
腰とか足とか、細身なのがはっきりわかるピチっとした服が好き。スーツとか。
なんだか最近やたらとこの傾向があるのですが何を開花したというのでしょうな。
餌がもらえず骨フェチこじらせすぎた?
細身だと脂肪のないぶん骨により近くなれるから??
好きな骨は相変わらず肋骨。

でもよく考えたら二次元のキャラには骨どころか髪の毛にも触ることを許されない三次元の住人だったつらい。

スリムな形に限りますがロボットも最近すき。
ロボットなら痩せすぎもクソもないからほっそりスリムでも不健康な心配がないねやったね!!永久の健康痩せ型のBODYーーーー!!!

ほっそり痩せ型な体いいけど不健康だからもっとご飯たべてくれ~と好みと心配の天秤が気になってしまいます。
女の子のキャラだったら天秤ぶち壊しておいしいご飯いっぱいに食べさせてあげたい。

魅惑のほっそり足腰を持つ素敵なお手伝いロボットくん募集中です。

主催アンソロ

斑猫さんと主催のナズーリンアンソロジーがついに入稿!yattaーーー!!
表紙裏表紙はこんなかんじです
hyousi2.jpg

参加者29名。
つ32a.bにて価格1000円で頒布の予定です。
通販も予定しているけどイベントあとにまたご報告いたします。

そしてわたしの本文サンプル。
5_201404260941406d5.jpg
4_20140426094140729.jpg
カラーイラスト1枚と漫画3頁を寄稿しました。

部誌


やったね部誌原稿ちゃんと間に合ったよ(死んだ目
締め切りが終わったら部員みんなで印刷するのですがこれが大規模なコピー本制作工場ごっこみたいで楽しい。
みんなで分担しながら印刷して折って製本して… できるだけ今年もたくさん部活に参加できたらいいなあと思います。

就活のクソ!!クソ!!!!!

今回は新入生の入ってくる時期だし好きなキャラみんなぶちこんだイラスト描けば仲間見つけやすいんじゃね!?と30人くらいキャラぶちこんだ絵をかいていたのですが…


ラフ。

途中まではできてたんだ…saiくんが反抗期突入して下書きレイヤーと線画レイヤーくっつけて保存しちゃって、その、野望は潰えた。
オリジナル描くの好きだからいいんだけどね!!全然!!!凹んでねーーーから!!HAHAHA!!

HAーーーー!!!


初号機難しかったお・・・

img459.jpg

長い間放置してたエヴァ絵。
もうすぐエヴァ14巻が発売されるそうですね。
最後の展開はうっかりネタバレみちゃったので知っているのですが、詳しくはまだよくわかってないのでどうなるんだろうという楽しみやら終わってしまう悲しみやらで複雑な気持ち。

今月の雑誌付録にシンジくんのフィギュアがついてくるということで早速購入してきました。
シンジきゅんの天使の微笑みプライスレス。フィギュア棚ぎちぎちでやばいぞ・・・

ナズ色紙絵進捗状況


現在の進捗状況。
ナズーリンにふわふわふりっふりなお洋服きせてあげたい欲が最近もりもりきてます。
背景はお花でうめていこうかなと。

ナズアンソロ原稿では暗い色にしたので今回の色紙では明るめのふんわりした色合いにしていきたいな。
衣装アレンジ楽しいけど最近ワンパターン気味なので精進せねば…

完成してる絵が手元にまったくない


こんにちはっほいほい
暖かくなってきたと思ったら急激に寒くなったりしたのに空を舞う花粉の量は日に日に増えているような気がしますつらい。
町中を覆うほど大移動しなくても…もっとおしとやかに受精してほしい…

透明水彩猛特訓中なのですがこれほんっとよくわからんちんぷい。
不透明水彩とはまた違った味が出るのですが透明水彩独特の塗りができたところで落ち着かずすぐに塗りつぶして無駄にしてしまうということを繰り返すクズ。

ポプラミカ絵3枚

guwanzw1.jpg
ziz1.jpg
usanuko1.jpg

ラミカ用ポプイラスト
これ描いたのが3月上旬?くらいだったからまだSAIの使い方さっぱりわからなかったころ。フォトショで塗り塗りしてました。
最近やっとSAIが使えるようになって嬉しいです。
鉛筆ツールしか使ってないけど。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター