楽しかった名華祭8





描かせていただいたスケブのなかで撮影できてたもの3枚
他は撮影しわすれたのだ…

一人っきりでイベント参加だなんてどうしようと思っていたけれどもお隣さんが優しかったりスペースに知り合いサークルさんがきてくれたり、あと今回ホールが大きくなかったこともあって安心して楽しめました。
10分ほどスペース抜けてお買い物するってことを2.3度やったのですが欲しいものはだいたい購入できましたし心残りはないです。

色紙も大きいものは完売いたしました!
後日色紙絵すべてアップしたいです。
画材はなにを使っていますか?ときかれたのは嬉しかった。
絵をみてもらえることは勿論嬉しいのだけど、まさか絵の描き方について興味を持ってもらえる日がくるなんて。
絵を描く人だったのかな。

困ったなあ、今年から控えるつもりだったのにイベント楽しすぎてもっと参加したくなっちゃったよw
これからこんなにイベント出られることもないんじゃないだろうか、版権ばかり漫画を描いていて創作が全然かけていないから少し休もうだから今年は版権たくさん描こう、と思っていたので2013年度は無理矢理サークル参加をしたようなことが多かったです。

新刊の本はかけなくてもグッズとか色紙で新しいものを持って行って名古屋イベント参加…ならもう少し続けられるかなーと。

東方ばっかりなので他のジャンルでイベントも出たいですしね。
今のところ考えていたのは7月に東京のフィルソ、12月の冬コミの申し込み。
あいだに余裕があれば名古屋イベントちまちま出たいかなと、あとコミティアも参加してみたい。

私生活に支障がでない程度にほどほどに楽しみたいものです。


名華祭8


名華祭8
H30 ねころ流星群


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42563713

新刊 なずナズなず!
100円コピー本です。
二人になったナズーリン、コスプレ、文ナズちっくな漫画ダヨー


今回持っていく色紙


いってきます!

花粉症しんどい

nazbotu2
こんにちは、花粉症の辛い季節がまたやってきました。
ティッシュと強制結婚させられる。

ナズーリンアンソロ「賢将ノート」
例大祭発行予定で、斑猫さんと主催をやっているのですがサイトのほうはみてもらえたでしょうか?
←バナークリックでサイトとびます

現在表紙の作成中です。
お互い原稿抱えながら必死にやっているのでもう少しで公開できる、はずです!

表紙に使う予定のイラストが上のものだったのですが、今回は合作絵ということで絵柄の統一も必要かなと思いましてこのあと肌の色などに多少手を加えてあります。
個人的には訂正前のこのイラストのほうが自分の好みの塗り方だったかなーと思うしこれをそのままデータ捨てるのもなんだかもったいなかったのでここに置いておきます。

例大祭受かりました!
つ32b ねころ流星群 です
32aの斑猫さんのサークルスペースと合体サークルになりますので1つの机をどどんとお借りしての参加です。
シールは絶対作る!けど個人誌はどうなるかわかんない…です

あと名華祭!
H30 ねころ流星群 です
新刊ぜっっったい間に合わないスケジュールだったので色紙や既刊を…と思っていたのですが新刊作りたい欲がイベント直前にふつふつとわき上がってきたので現在猛スピードで執筆中です。
またデジタル原稿なのですが前回よりはマシな絵柄になってるはず、はず!!練習したもの!!!!

サクカ、持って行くモノの公開は直前になってしまいそう。
当日は13時で会場出るかもなんて言ってましたが結局用事もなくなったため最後までスペースにいます~
今回もスケブ受け付けますのでぜひぜひお申し付けくださいな!

明治村日記二つめ

明治村の写真続き。
だいたい陸軍のお写真についてtactics妄想してる話です。

IMG_2849_20140321082749cff.jpg
陸軍少佐正装揃

こちら、ね!!こちら!!!!!見覚えのあるこの!!頼光さま!!
tacticsの頼光さまンァァ//////
頼光の衣装って本物の陸軍の衣装にわりと忠実だったのね…
こちらの衣装ははズボンに赤いラインが入ってるのだけどこれは正装だから?それともtacticsでは変えてる点?
どちらにせよ赤いラインとかジャージを連想しますジャージ頼光さまとかダサ可愛い絶対可愛い冬の体育とか寒いからサボってそう。
上さ長袖で下は半ズボンでポケットに手突っ込んで寒いーってしてる頼光さんくっそ可愛いと思う。


IMG_2852.jpg
帽子なんです…?
お帽子ははじめてみました。
きりっとした軍服に白いポンポンとかなんだかかわいい。
いつもこんなポンポンつけてなかったじゃないですか頼光さま。
ポンポンは普段はつけないとかなのです?つけてる頼光さまとかただただ可愛いので涙を流してカメラを構えたい。
頼光さまの帽子だけポンポンのところを掃除用のはたきとかにして嫌がらせしたい。

時代が時代なのでtacticsクラスタはめちゃくちゃ楽しい明治村。
そしてたくさんの歴史的建築物と資料にかこまれ大興奮な1日でした。
この陸軍の資料見れたことはすごく嬉しかったです。ライコウサマァ…


明治村に行ってきました

こんにちは、とてもお久しぶりな気分です…
先日部活のメンバーで明治村にいってきたのでその写真をひたすらに貼っていこうと思う。

歴史的建築物万歳。

IMG_2808.jpg

いっぱいあるのであとは追記で

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター