今年も残り少なく…


今年も残り30分をきったところでブログをかいておりますご無沙汰ねころです。

今年は受験を乗り切り大学に進み慣れない街を毎日のように彷徨い、おまけにバイトだの漫画だの何だのってそりゃもう激動の一年でした。

絵のレベルはあがったと信じていますがわけのわからないスキルまで上がってしまいました。
来年こそは夜な夜なナズーリンの寝床へいって体毛収集する妖怪になりたい。

様々なことを乗り越え精神的に大きく成長できた年かな?って思ってます。

まだまだやり残したことはいっぱいです。
資格とか創作漫画とか同人イベントのこととか…

来年は巳年!
白蛇が本来の姿であるという設定をもつ我が家のキャラ、ヨモギちゃんにはぜひとも頑張ってもらわねばなりません!!

まぁ、私が頑張って漫画にせねばならないのですが…うん…来年こそかくんだ…


ではではそろそろ年もあけてしまうころなのでここで。
皆様にとって2013年が収穫のある素晴らしい年になりますように!!


ねころはナズーリンの体毛を収穫しにいきたい

ゲーセン記録

本格的に寒くなってきていよいよ冬!って感じですね。
地元では雪が20センチほど積もったりなんかもしました。

大渋滞起こして通学に5時間かかったりもしました。
死ぬ。


さて、私がゲーセンに通いはじめてから早いもので2ヶ月がたちました。

恐る恐る挑戦していた指に関してはjubility4~5を行ったり来たりしている状況です。

アドバンスですらついていけなかったのにいまではEXなんか時々やっちゃったりして、指って音ゲー初心者さんに優しい音ゲーなんだなあって思ったり。

愛知県のNEKORO、マーカーはブラー使ってる人がいたらもしかしたらそれは私かもしれません。


さてさて、ゲーセンといえばプライズ品にも手をだしています。

景品をゲットできるかわりに莫大な出費がかさんでしまうので控えようとは思っているもののできない←


ミツマタのアームで大きな景品をとるのはとても楽しいです。


ゲット二匹目となる大きなねむねことツーショット。
※一匹目


こんな不思議な置き方のしてあるクッションに出会ったり



ぱたん。

そりゃこうなるわな。


とれた!と思ったら裏切られたり



とってきたものを母親に並べられたり

/一緒に寝てやんよ!\

あまりにも頻発に悪戯されるので対策をねったり



さらには人からもらったりもして結構な数になってきました。
とくにプライズ品のなかで大好きなシリーズが記事にもあげているねむねこシリーズ!

二回ほどでぽろぽろとれてしまった例。

このにゃんこさん達はほんとにかわいいので新しいのが出るたびに台の前に張り付いてます\(●°ω°●)/

最近また新しいねむねこちゃんが仲間入りを果たしたようなのでこれからお迎えにいってまいります!!
ではでは!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター