帰宅の話



地元。
紅葉の綺麗な季節がやってきました!
この三連休で紅葉がピークなんだとか。

まあ、三連休とか学校とバイトで終わるんだけど。


学校へはいつも一時間から一時間半くらいかけて高速バスで行っています。
バスなので渋滞の状況によって一時間でいけたり二時間もかかったりといろいろです。

お家か学校まで、平均一時間半ほどですがバスは席が確実に確保でき寝ることができるので幸せ。

ところが昨日は諸事情で高速バスが利用できなかったため電車とバスを使って帰りました。


まず名古屋から岐阜駅へ電車でいかなければなりません。

電車だと寝れないし立ってなければならない。

こいつは極力使わずに大学生活を過ごしたいものです。
高速バスでは人が少なければやりたい放題ですからね!

隣の席に荷物を置いてまくら代わりにして寝てるのは私だけじゃない。


なんとか岐阜駅に到着、そして乗り換えるバスも確認し余裕ができたので岐阜駅をあるきまわってきました!

いまのシーズンだとイルミネーションがすごいみたいです!





岐阜駅といえば黄金の信長像さまをわすれてはいけない





このあと無事に家まで帰ることができましたやったね!
たまには違う帰り方するのもいいかなぁなんて。


……寝れないから極力使いたくないけど。

過ぎ去ったハロウィン


先月描いた創作、ヨモギ(左)とローズ(右)の絵。
夜空の月をバックに空から降ってくるお菓子を奪い合っている図です。

ハロウィンが近かったので小物にかぼちゃやらそれっぽいモチーフがあったりなかったり。




ちなみにこちらが線画のみ。




左からヨモギ、ローズ、零兎、殻綿野。

この四人だったらどんなハロウィンコスプレするかなぁと思ったんですが、ローズは魔女で零兎は悪魔設定なのでそのまんまでした。

殻綿野師匠はあまり詳しく描いてなかったけど羽織ものの下からいろいろでていたり…



線画。


最近やっとスキャナーを購入したのでいままでかきためていた創作設定絵をがんがんあげていきたいです!

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター