10月末

冗談じゃない。
なんでもう10月終わろうとしてんだ。

もう今年もあと2ヶ月ちょっととかどういうことなんですか!!!


昨日から突然冷え込んできて死ぬかと思いました。
秋と冬の境目がいまいちわかりませんがとりあえず薄着で走り回れないことは理解できました。

そんなに寒くないだろうと思って薄着で外にでたあの瞬間、とにかく後悔しながら家のなかへひきかえしました。

その後そこそこに暖かい格好をしたつもりだけど大学のビル風には勝てなかったよ…

帰宅後は案の定部屋が冷え切っていたので慌ててオイルヒーターだして部屋をあたためました。

夏は家のなかで最も暑い部屋となり、冬は家の中で最も寒い部屋となる。
それがねころの自室です。
クーラーなどない。

殺す気か。

段々と部屋もあたたまってきて毛布にくるまってぬくぬくしてた私も幸せな気分になってきました。

幸せになると眠くなりますよね。


…寝ました。
やるべきことになにひとつ手をつけずに。


(((((;;;;・ω・;;;;)))))


なんてこったあああああ!!!!
学校の勉強まったく復習もせずに?!

もう〆切がじわじわせまっているというのに?!?

脅しのように申し込まれた資格試験の日にちまで一ヶ月をきったというのになにもしてないのに?!?!?


どうもクズです。
今日も絶好調に…クズです…。

霊夢ちゃん



数ヶ月前にかいた霊夢ちゃん。
コピック使ってかいて、スキャンして、フォトショでグロー効果みたいのしてみました。

スキャナーはうちにはないので友達にスキャンやってもらいました。
ご友人さまさま`‐ω‐´)

フォトショで加工するの面白いですがまだまだデジタル苦手なので全部デジタルて描くというのは難しいですね…

アナログで描いてとりこんで加工、という流れが好きなようで相変わらず半デジタルです。

SAM…( ´・ω・)

こんにちは
季節の変わり目にまたまた風邪をひいていたねころです。
こんなに体弱かったかなあ…成人を前にはやくも老化が始まっているというのですか。


さて、来月11月は部活のために漫画かいたり学祭があったりとまぁ大変な月になります。

いままで落書き程度に漫画はかいていたものの原稿用紙に描いてトーンまではるだなんて立派な漫画など経験したこともありません。

ページ数は12ページ。
ドキドキハラハラです。

ヨモギらを登場させている創作漫画の世界観にあわせた話にする予定です。

彼らが主人公たちに関わってくる話は作ってあるのでまたいずれ公開…できるといいなぁ。
殻綿野に関係してくる子ばっかりなんですが。

以前からだったのですが服のデザインするのが好きです。
重視しているのが和

洋服や中華、民族衣装やモチーフをとりいれてもどこか和を感じさせるような服をデザインするのが目標です。

男の子の服はどうにも難しいのでじゃらじゃらとモチーフが増えてしまいそうですが、この服はこのキャラだよね!ってわかるくらいなデザインを頑張りたいです(((((・ω・))))))

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター