〆切倒して次の〆切へ



〆切当日にしあがった原稿。
部誌の原稿なんですがお題が天使だったので封神演義普賢さん描いてきました!
雲をトーンで表現するやつ、あれを一度やってみたかったんだよね、部室にあるトーンは使っていいとのことだしせっかくだし…とか考え出したゆえに背景のトーン処理に時間かかりすぎて死ぬかと思いました。゚(゚^ω^゚)゚。

目立つ失敗もありましたが時間ぎ足りないためにミスはスルーの方向で_(:3 」∠)_

カラオケいってきました!

先日、部活のメンバーとカラオケいってきました!
親睦会と称しほとんどの一年生が参加したため人数は三十人程度。

あまりにも多いため二部屋にわかれることに。
まず、機種がDAMのほうのお部屋に居座ってきました。こちらの人数は二十人ほど。
こんな大人数で、しかも男女混合でカラオケいくことなど初めてだったのでとにかく緊張しましたね。
一曲目からみんなノリがよくて安心したのですが、自分が二曲目の歌を入れるところで歌える歌がもうなくなるという致命的な状態に。

自分が唯一歌えるボカロやアニソンの曲が次々と予約に入る。
もうこれはピンチ以外のなんでもないああ東方VOCALしかきいてなかったんだ助けてくれと嘆いていたときに神の助けてともいえる朗報が。

「もう一方の部屋はJOYらしいよ」

このときの喜びといったら…!
だってJOYなら東方歌えますからね!これならまだ歌える!と嬉々として隣の部屋の扉をあけたのですがあまりの異空間っぷりに硬直しました。

まず電気がついてない
人数は十人程度
人数少ないのにボリュームでかい
テンションが一方の部屋の倍以上高い←重要

目の前に広がるのはとんでもないカオス空間でした。
恐る恐る座ったのですが気付いたら自分もノリノリで一緒に歌っていたという。なにこれ怖い。

…カオスって心地いいですねwww

定番のアニソンから邦楽ロックからなにやらでもう歌われる歌もカオス。
全ての歌でテンションが高いため盛り上がりすぎて二時間もたたないうちにへばり出す。
最期なんてこのままどころかさらに高く振り切れた状態で勇気100%とめざせポケモンマスターをみんなで歌って締めました。

こんなに疲れ楽しかった日はなかったんじゃないだろうか。
そして企画してくれた友人、一緒に歌った友人達に感謝!ありがとう!
素晴らしく充実した一日でしたーー( *´艸`)



ちなみに。
先輩がたとご一緒のカラオケはこれよりもテンション高いものだそうでこの先生き残れるか私は不安です。

自己紹介

不定期だけどちょくちょくここの記事は更新してます。(最終更新 2016/01/20)

◆基礎データ
・名前:ネ衣(ネコロモ)
 サークル:
 東方で活動するときは「千鳥ねころ」
 サークル:ねころ流星群
・誕生日:8月30日
・注意:頭に腐がつく女子 成人済みの学生
・土地:愛知県

◆趣味
・お絵かき
・画材:アナログ…水彩+コピック+時々色鉛筆、墨汁と筆
デジタル…saiメイン

◆好き
編み物とか羊毛とか手芸/猫/
モチーフ:和風/植物/レース/フリル/妖怪/神獣


◆傾向
創作、版権は東方とメルストが多め。
BL、NL、GLどれも好きです。
ショタが好き。とても好き。
地雷はあるけど目の前で語られても騒がずスルー対処派気遣い不要。
逆CP、モブ摂取。
版権はその時はまってるものだったりジャンル雑食気味です。
日記は愚痴が多かったりします注意。


◆好きな作品
★いま熱いやつ
・tactics:頼光 (CP:頼勘)
・メルスト:主人公/ラーテル/リオネル/グルトラ (CP:ユウラテ.リバ可、など)
・東方Project:ナズーリン/パルスィ/天子/芳香/ぬえ (星蓮船組 CP:文ナズ/もこけね)(イージーシューター)
・レムレスブルーの午前2時:アオイ(CP:ヒナアオ)
・グラブル:最近はじめました
・エヴァ:シンジ (CP:35,53)

★漫画
・弱虫ペダル:御堂筋(CP:石御)
・鬼灯の冷徹:白澤  (CP:白鬼)
・APH:ロヴィーノ、ナタ嬢 (CP:親分子分)
・ソウルイーター:クロナ
・ローゼン(双子)
・封神演義
・異国迷路のクロワーゼ
・xxxHOLiC
・ツバサ
・海辺のエトランゼ

★ゲーム
・ポップン:ぐわんぜさま、うさぬこ、レオン (CP:うさニア/ウォジズ)(サニパから、最高32)
・SB69:リク(トライカクロニ中心)

★小説
・時雨沢作品:リリトレ、メグセロ、キノの旅、学園キノ

★アニメ
・イナイレ:不動(CP:きどふど、ふどふど2期×3期)
・陸上防衛隊まおちゃん:まお

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター