なりすましの悪戯についての記事2

管理人様の絵を見て悲しくなりました。
HPの閉鎖


このキーワードで検索し、うちのブログにたどりついた訪問者さまがまた増えていますね。
一時期アクセスが急増したため「まだ被害がさまざまな場所でおきているのだなぁ」と思っていました。
ただ、自分がそのなりすましによる被害をうけたのは2013年2月であり記事を作ったのはその翌月です。
またこのキーワード検索が増えたとなると同じ手口による悪戯がまた活発化したのかと…


管理人(千鳥ねころ)からのメッセージとして届いているのでは、という考えも頭をよぎり不安になってしまいます。
もしもそういった内容の件で検索し訪問された閲覧者様にはどういった経緯でたどりついたのか一言どこかにコメント(現在は拍手コメントのみ、サイトトップページのメールボックス)いただけると幸いです。


なりすましによる記事につきましてはよりわかりやすくするため「重要」から「※なりすましによる悪戯について」に変更いたしました。
詳しくはこちらの記事です→http://tidorixxx.blog.fc2.com/blog-category-7.html



【拡散希望】なりすましによる悪戯メッセージ

◆なりすましによる悪戯メッセージについて◆

2月24日22時ごろ、当サイトの拍手コメントにサイトの閉鎖を求めるメッセージが届きました。


・管理人の絵を見て理想を壊された
・サイトを閉鎖してほしい


要約するとこのような内容でありアドレス、HN、HPのURLが最後にかかれておりました。

かかれていたHPの管理人さまに問い合わせたところこれはなりすましの悪戯であり、こちらの管理人さまとは無関係であることがわかりました。
悪戯の犯人はなりすましを行い心無いメッセージを無差別に送信しているようです。

もしもこのようなメッセージがきて、名前やURLが記載されていてもその人は無関係の人であり、なりすましている人が別にいるのです。

惑わされず、無視してください。

こちらが当サイト宛に届いた悪戯メッセージです。
※模倣犯を防ぐためかかれていたHNやURLは伏せてありますがそれ以外は全文載せてあります。

はじめまして、●●●●●と申します。
言い難いことなんですが管理人様の絵を見て
悲しくなりました。
私のなかの理想を壊されたといいますか
もし可能でしたらHPの閉鎖とかできないでしょうか?
急な申し出ですみません;;;
大変失礼なのは承知しております;;
これで失礼致します。
返事はいただければうれしいです 



24日午後からこのような被害が急増しているようです。
なりすましの存在が悪戯しまわっていることを多くの方に知っていただきたくこの記事を書きました。

みなさまお気をつけください。

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター