ラミカ② メルスト

オルトス
1607093.jpg
リオネル
1607092.jpg
シエラ
1607091.jpg

今回のメルスト国別イベントは砂漠の国でしたね!
神殿関連は気になっていたので嬉しい!
植物の国2週目は祭司関係がくるといいなあ…

あと告知。
明日からピクシブにて過去漫画の再録を連日アップしていきます。
2014年例大祭発行のナズーリンアンソロジー賢将ノート、2015年秋例大祭、2015年冬コミ寺合同で寄稿した漫画たち。
の、予定。
スポンサーサイト

8月レイドイベントおつかれさまでしたー

レイドイベントまじでしんどかった。
今回は2属性ともボスモンスター落とせました。





説明文違うって知って必死で駆け回った。

あと火属性だったので水パ組んだんですけどアクアソウル全然ないし育ててないしできつかったなー。



レイドイベは今のところ中衛キャラもわりと活躍できるのでありがたいです。
唯一お迎えできてる☆5がカイザーとジェラルドなので今回の前衛はバッチリでした!

攻撃力が足りないので今回も回復は除いたパーティにして救援で仲間を呼びまくるスタイル。

150903.jpg

エレオノールさんが来てくれた時の嬉しさと言ったら…!
そういえば久々に原稿以外の落書きしました。
はやく原稿終わらせたいよーー


そして結果。



150いけましたやったねおめでとうありがとう!
今回から新しく導入されたルーム協力システムがよく分からず利用したのはラスト2日のみだったのがもったいなかったです。
あれ使うと協力40人くらいすぐきてくれるのでびびる。
楽々200行けそうだったのに…もっと早くから気づいて使っていればポイントだって100万言っただろうに…

めっちゃ悔しいです。

でも☆5レタピゲットできてシルフィカちゃんお迎えできたので今回まあまあ頑張れたかな。
次回はルーム協力もっと活用したいです!

次回のレイドイベントは10月末かな。
いままでのレイドイベボスを考えると火パ育てたほうがいいかなーと思うのですがうちの中でもっともできてないのが火パなので根気よく希望を持って毎日ゴルドガチャします。

間に合うといいなぁ…


空の国イベやってきました

ネタバレなので追記からお話です。

リュナリュナくん

150714.jpg


ワンドロ+30分でリュナリュナくん。
最近光の効果いれることにはまっています。
時間があったらテクスチャ作りたいなー

サモンズボードコラボでリュナリュナくん出るんだっておめでとう!
前のコラボでDLしてみてサモンズボード面白いなって思ったんだけど
スマホの容量が足りずに泣く泣く削除しちゃったんだよね・・・

以前イベントやった人でもまた報酬がもらえるようだし
女神も覚醒のチャンスがあるし
うはうはで楽しみな7月末!!!!

・・・・・・・地獄のレイドイベがなければ。
レイドイベすごく楽しみだったんですよ
なんで、こんな、テスト期間にかぶってしまったんだ・・・!!
全力でやらせていただきますけれども!!!!

_(┐「ε:)_ _(:3 」∠)_

メルストイラコンお疲れ様でした。
好きな作品でイラコンがあるのは嬉しいですね!
pixiv巡回してほくほくしてました。
自分はというと間に合わなかったんだなあ…


1.2月はイベントづくしでボス堀りきれなかったのが悔しかった。
今回はストーリー読んだ後にすぐボス堀りはじめたのですがはたして天然規格外ちゃんは落ちてくれるのか。

ヴィンデール+ケセセラ対策には鞭ユニがオススメという情報をきいたので今のうちに育てようかなと思ってます。
グルトラもオルガも鞭っこちゃんなので今回なんとしても活躍させたい。

さて、今日はこれから企業の説明会行ってきます。
墓石と結婚したいし地球の大地に就職したいし将来は土のしたの微生物に生まれ変わって埋められた履歴書を分解したい。

メルストlog2 投稿しました。



pixivにメルスト絵をまとめました。
19.jpg

20.jpg

トカゲに性感帯はあるのかとか発情期はどうかとか履歴がそんな感じ。
(性感帯はなかった。)

レヒトくんとグルトラくん漫画

img814.jpg

レヒトくんとグルトラくん漫画。
本好きだし2人は話あいそう。

アァ~グルトラくんかわいいんじゃ~
レヒトくんの進化…まってる…

おるがさま

img812.jpg

今日のワンドロ絵を描こうしたもの。
オルガさまめっちゃ好き。可愛い。

1周年ガチャ、2月フェスガチャひいてきましたよ~
1周年3回、2月フェス3回。
夕方背景2回夜背景1回で☆5、4が何体もくるし欲しかったこじゃぶじゃぶ来るし。
ガチャひいた日は友人に「人じゃない」って言われるほど運がよかったので限界までひきました。
こんな日もあるんですね~…

2月フェスはグルトラくんが一番欲しかったのですが1発ででてよかった!
というか3回ひいて3回ともきた。
クランティフきゅんの時もこんな感じできてほしかったね…
いまだにいません鼠の子……

グルトラくんがめちくそキュートで完全に心うばわれました。
いやぁあのギョロ目でびびると声がでないほどに恐がりとかね、もうね。
そして武器が鞭とか…萌えるわこんなん…
とても好みです。

1つ残念なことといえば、
この時期に本命ユニットに出会ってしまったということはもうすぐ発売されるイラスト集には絶対に情報がないということ。
悲しいね…来年第二弾だしてくれればいいのですが…切実…

シオンきゅん進化おめでと~

新規キャンバス

うれじぃ~~
これでロゼくんと同じ星3だねアァ~

シオンくんが進化しました。
衣装もがっつりかわりましたしお顔も以前よりかわいらしく。
ンモーーーなんなのこの衣装は犯罪だよ。
性犯罪。
つらい…

進化といえば艦これの吹雪ちゃんがようやく改二になりましたね!
この日をいったいどれだけ待ち望んでいたか。
長かったです…。

以下拍手のお返事です。

ショタ祭り

shota.jpg
メルストショタくん。

10歳から15歳までのショタっこくんをつめたよ!
ヘヘフヒヒヒショタ万歳。

ピックアップ祭りですか、やめてくださいきかないでくださいユーヴェンスさんなんて実装されていません。



Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター