申し込みした同人イベント

8月
★絢文禄
サークル:ねころ流星群

東方のラミカ、マグカップ、アクキー、既刊、色紙を持っていきます。
無配ペーパーくらいは置きたいです。作りたい…


サークルカットはミスりました。
このままです…すまない…。


10月
★スパーク
サークル:ツバキモノノト

エヴァ新刊。
オールキャラギャグ本とシリアスめのカヲシン本、の、予定だけど二冊出せるかな…
すごく予定がうまくいったらtactics本もだし、たい…

サクカは後日貼っときます。


★紅楼夢
サークル:ねころ流星群

東方の既刊、マグカップ、アクキー、色紙持って行きます。
新刊はナズーリンがめちゃめちゃもてまくっちゃう、命蓮寺中心ギャグ漫画です。




まだまだ夏すら本番に入ってないので、なんとかなるのでは…!!!
頑張ります!!

紅魔祭頒布物

いよいよ週末は紅魔祭ですね!
今回は、MidNight Noteさんのところにお邪魔させていただきます。

今回は新譜が出るそうなので。
レーベル絵をひっそりと描かせていただきました。

さて、ねころサイドの頒布物は以下の通りです。


紅魔祭(I-03
マグカップ



色紙たち
1枚1000円










ペーパーは間に合わなかっ…た…

紅楼夢参加します

6月11日に名古屋で開催される紅魔祭に参加します。
サークル:MidNight Note さんのところにお邪魔させていただく予定です。

頒布物置いていいよーって言われたので、レミリアのマグカップを作ってみました!





1500円で頒布の予定。
これ、曇りガラスなんですよ!
同人グッズで曇りガラスのマグカップってなかなか珍しくないですか?

つい先日、自宅でマグカップ割っちゃったんで、
ちょうどいいなーって思いながら自分で1つ使ってますw

手描き色紙の他に、間に合えば無配ペーパーもある、かも…?

例大祭お品書き

45025868_p12_master1200.jpg

例大祭14
ねころ流星群/K32b

--------------頒布物------------------
・新刊「ショタナズーリンとイチャラブックス」…R-18/200円
・準新刊「トモシビ」…500円
・既刊「墨絵合同 墨夢の雫」…500円

・アクリルスタンド…各500円

・手描き色紙…2000円
・手描きイラスト(コピー紙/墨絵)…1000円

--------------------------------------

スケブは午前中のみの受付となります。
本人不在の場合もあるかもしれませんごめんなさい…
その場合は売り子ちゃんにお願いしてくださいね!

R-18,Gは禁止です。
キャラ数は1人まで。
必ず閉会までにとりにきてください。

高額紙幣でのお支払いについてですが、札の用意があんましできてないので
午前中に1万円札でお支払い!とかとなると、とても…つらいかも…
取り置き→午後に来てもらって購入していただく…という対応になるかもしれません。
できれば午前中は避けていただくととっても助かります!

新刊が成人向けのため、年齢確認が必要になる場合があります。
スムーズな頒布を行うために、確認が必要な際は速やかに指示に従っていただくようお願いします。
未成年は新刊に触れないでね!!

当日はナズのコスプレしていきます。
売り子のかりのちゃんはチルノコスです。


例大祭楽しみましょうね~~!!

名古屋コミティア

名古屋コミティア F-14
ツバキモノト

tubakimononoto.jpg

当日のお品書きはこちら
C-lFcJ0V0AAwTWz.jpg

原画イラスト
62632973_p0.jpg

新刊



ぼろぼろのぎりぎりです。
ペンいれまにあわなくて、またシャーペン落書き本って感じになりました…。

漫画の内容は、
人の叶わない夢を食べる狐娘「ユメクイキツネ」のいっちゃんが、恋に恋する年頃の女子高生の元へあらわれる、ってかんじ。
半分くらいは4コマギャグです。

コミティア初参加なので、ぜひスペースに遊びに来てください~!

【東方】通販などのお知らせ

通販告知用

名華祭の新刊「トモシビ」と、例大祭の新刊「ショタナズくんとイチャラブックス」の通販告知です。

トモシビ→とらのあな専売*通販ページ
現在の店舗販売状況としては、秋葉原A、名古屋、なんばAのお店においていただいております。


ショタナズ(R-18)本→メロンブックス専売*通販ページ
こちらは現在予約受付中です。

どちらも例大祭にもっていきます。
部数的の話をすると、両方100部程度ですかね。
今までのうちのサークルで、当日ギリギリさばききれるかなっていう数。
久々の大型イベント参加なので今からめっちゃそわそわしてる--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

例大祭スペースはK32b(サークル:ねころ流星群)
思いっきり成人ナズ島。

ショタナズ本に関しては、中綴じ本になるかギリギリのライン張るほどには薄いです。
対極的に「トモシビ」は短編集ということもあって分厚くなりました。40Pです。

現在、4/30のコミティア名古屋に向けて原稿中なので、まったく手がつけられていないのですが、
例大祭には色紙などの手描きイラストも持っていく予定。
よかったらスペース遊びに来てね!!!!!

それからもう一つ告知。

【再】秋宮守谷p

こばしゅさんの新刊「諏訪 風と神の探訪本」にイラストを2枚かかせていただきました!
例大祭14:H08a サークル『(株)鴉天狗鉄道』で頒布されます。

イラストでまともに背景描こうとしたのは初めてだったので、すごく勉強になりました。
もっと背景チャレンジしていこう…。

こちらのイラスト制作に伴い、長野県諏訪市の飲み歩きイベントについて調べていたんですが
原稿中これ行きたすぎてやばかった。
絶対楽しいし日本酒美味しいでしょ!!!!!!!!

私自身も楽しみにしている一冊なので、例大祭当日が待ち遠しいです。

以上、例大祭の告知でした。
アクリルスタンドの新作作ったり、色紙が増えたりするのでたぶんその告知も近日中にします。

その前にコミティアの告知がしたいですけどね!!!!!!!!新刊でるか応援してね!!!!!!!!!!!!!!(死にそう

名華祭新刊 通販始まりました

名華祭新刊「トモシビ」通販始まりました。
とらのあな通販ページ

それから!!お店でも取り扱っていただけました!!!!




撮影許可いただいてます。

とらのあな名古屋店でこんな感じで置いてもらってます~~
めちゃんこ嬉しい~~!!

秋葉原A、なんばA店にも現在在庫がありますのでお見かけの際はよろしくお願いします。

ぶっちゃけ、いつも100部刷ってるところを今回200部刷りました。
なので通販に一部回してもまだ100以上手元に残っている状態です。

例大祭にも持っていきますが、今までなら余裕で残る数です。


それから例大祭新刊の表紙ができました。
16ページあるかないかのうっっっすい本の予定です。

色味がビミョー~に変わるかも。

そしてこちらが


表紙の文字なしバージョン。

アナログで線画描いて、saiでぐりぐり塗って、クリスタで装飾ブラシ使って、フォトショで文字入れ。
ソフトいったりきたりしすぎてクッッソめんどいのでもうちょっとなんとかしたいね。

内容はショタナズーリンとモブがラブラブセックスするだけのエロ本です。
普通にけつにちんこぶちこむわけよ。
モブについてはクッソ悩みましたが、台詞なし顔なしです。

モブと仲良くできなかった…。

さて、出せればこれが人生初のエロ本となります。
まさかの男性向けジャンルで性転換ホモ本。

ナズーリンくんがみてえ!ナズーリンくんのエロ本がみてえ!私の好きなシチュとにかく詰め込んだナズーリンくんのエロ本が!!!読みてえんだよ!!!!
っていうパッションだけは、うっすい本ながらも詰めるつもりなのでよろしくお願いします。


今まで、ホモはエロなしだと変にポエムってしまってなんかなーでもエロ描けないしなーと、グダグダ言ってたんですけど…
なんか一回エロ本かいたら行けるような気がしてきた。

ねころ流星群サイドだけじゃなくてツバキモノノトサイドでも欲望に忠実になった本を出せるよう頑張りたいものです。

名華祭頒布物

お品書きはこちらです


新刊 トモシビ


40ページ500円
新グッズ 連結アクリルスタンド







名華祭はサークル「ねころ流星群」、スペースD15
です。
今回もゆーゆさんと合同サークルなのでアレンジCDが4枚ほどあります。
この他墨絵や色紙を持ち込む予定ですが、スペースの都合上全部飾れるかちょっと不安…。
置けるだけ置くって感じになりそうです。
スケブは今回も受け付けます~!
よろしくお願いします!

名華祭11新刊 トモシビ













ねころ流星群/D15 42P/500円
名華祭後、例大祭前には通販開始できればいいなと思ってます。

内容は短編集のような感じです。
トモシビに関する5つの小話が収録されています。

1.妹紅とチルノのお話。
2.文とナズーリンのお話。
3.リグルとルーミアのお話。
4.こいしとさとりのお話。
5.布都、神子、屠自古、青娥のお話。

シリアス寄りな漫画かなと。
文ナズ、リグルとーミアの話は百合の雰囲気あるっぽい。

久々にオフセ本出すので印刷不備がないか今から気が気ではないんですが、いつもより多めに刷ったので通販は勿論、例大祭での頒布も余裕だよ。
やったね!


幻想郷サミット

a02
ねころ流星群
新刊/コピー本.全12p.100円
地霊殿で働きます!


こいしに地霊殿に連れてこられた影狼、ナズーリン、みすちー、橙がさとりにメイドとして雇われるギャグ漫画です。

ラミカも作りました。
こちらは50円です。

あとワンドロとかで描いてた手描きポスカ。
既刊は墨絵合同を持って行きます。
スケブは、当サークルで1つ以上お買い物をした方のみとなります。もちろんラミカ1枚でもオッケー!
東方キャラオンリー、R18はだめです。
複数キャラは要相談ですが、シチュエーションなどの指定は大歓迎ですのでどうぞお気軽にお声掛けください。
今回色紙の頒布はないんですけど、手描きポストカードの反応を見て今後対応して行きたいですね。
色紙を量産するとめちゃくちゃ場所取ってしまうのと、頒布価格か高くなっちゃうので…。
幻想郷サミットはポートメッセなごやではなく国際展示場となります!
お気をつけて!!

Pagination

Utility

プロフィール

千鳥ねころ

Author:千鳥ねころ

絵はオリジナルだったり版権だったり。
日記の内容は創作漫画だったり今はまってるゲームや漫画だったり。
版権お熱なジャンルは東方、メルスト、グラブル、エヴァ、など…。百合もBLもごっちゃで楽しむ傾向があるよ。
拍手コメなどはお気軽にどうぞ。運営の動力源です。

Twitter:ne_koromo(本垢、腐、日常) nekoro10(東方)
HPに戻ります

R18絵をまとめているブログです

LINEスタンプ作りました

トモシビ 通販ページ

ショタナズ本 通販ページ

カウンター